team nyanko VS gon

ごんすっかりニャンズになめられております(笑)
昨夜、寝るよ♪
ごんに声かけて、寝室へ
私の布団の上にちびが、ごんはうろうろ仕方なく爺の布団へ
ちびが動いた隙に私の布団へ(爆)

猫は夜行性なので
3匹で深夜の運動会♪
布団の上走り回り、年が年ですから長時間ではないのですが
もちろんごんも蹴飛ばされ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

猫布団の上で寝られると犬より重いかんじです
ピンポイントで加重がかかるのでそんな感じがするのでしょうか

圧倒的な存在感示しているニャンズです。
そして
寝室のふすま最近ひどいことに・・・・
f0083013_944352.jpg
f0083013_9444968.jpg


最近とんと顔見世がないびっけ君
先週の土曜日に撮った写真♪
f0083013_946054.jpg

顔だけだとごんより大きいのかな?

by gonlukehenry | 2008-02-23 09:47