ちょーさびしい♪

ごんがそういっているようです
もちろん飼い主もチョーさびしいのですが・・・・
アンリ引き続き合宿へ
ルーク、びっけ兄弟も娘のところへ戻り
我が家は灯が消えたよう・・・

ところが
1頭で4頭分の存在を示すかのように
ごんのアイリッシュ魂の血が騒いだようです
要求吼え、いたずら復活です
月曜日はミッドナイトパーティ♪
朝起きたら、リビング中お菓子の食い散らかし、
しかも悪いことに、チョコクッキー、オニオンリングのスナック(泣)
朝はフードを残し、おかずが足りない、水がほしい等々
言いたい放題♪

食べ終われば、なでて~~~
暇になるとニャンズ追いかけ・・・・今まで猫を追うなんてしなかったのに
それでもニャンズは平気でごんのそばで寝ていますが(笑)

しばらくは甘ったれ生活でいいのかな・・・なんて

by gonlukehenry | 2008-02-20 11:02