冬到来?

いつもよりちょっと早起きできたので
カメラ持参で散歩へ
f0083013_1456823.jpg

目的場所到着で
アンリ爆走
f0083013_14553074.jpg

f0083013_14554680.jpg


帰り道
向かいから来る人が
上を見ながらわぁ~~~すごい♪
見上げると
渡り鳥が隊列を作って飛んでいる・・・・・
川へ降りないかな????
と願っていたら、ちゃんと降りてくれた(爆)
向こう岸だし自転車止めても大丈夫だろう
f0083013_14563328.jpg

f0083013_14565338.jpg

見ていると
一塊のグループごとに水面ぎりぎりにとび、少しずつ移動していく。。。。
水に浮かんで休憩している写真見た記憶があったので
てっきりぷかぷか浮いて休憩するものだと・・・・
何度か繰り返しながら
いっせいに飛び立って行った。。。。。
リーダーの鳥がいるのでしょうね
飛んでからも旋回を何回かした後、逆V字を作って空のかなたへ

ごんもビーグルちゃんとはじけて
f0083013_14571682.jpg

f0083013_14573770.jpg

楽しい散歩でした
このビーグルのオーナーさん80過ぎの御婦人です
初めてお目にかかったとき、自転車に乗ってビーグルちゃん引いて
81歳なのよ~~~~って・・・・

見習いたい・・・ですね

by gonlukehenry | 2007-12-04 14:33