単独展・後

28日帰り道
めったに無いことに遭遇
3車線有る道路走行中
なんと同じナンバーの車が前に二台並んで走ってる
結構ナンバーをよく見るのですが・・・・

友達の車が1583・・・・十五のばぁさん
なんて不謹慎な言葉を・・・・以来なんとなくナンバーに注目
ちなみに私の兄の車は1683です(笑)

6599前を走っている車
二台おなじだったんです
最初は同じようなナンバーだわ????
え~~~同じ、同じ。。。。車の中で思いっきり騒いでしまった(爆)
運転している爺もめったに無いよね
というか初体験♪

中央道めちゃくちゃ渋滞のおかげで珍しい体験しました(笑)
単独展ジャムのパパさん画像フォトにUPしました見てください

じゃむのぱぱさん
いつも素敵な画像ありがとうございます。

ps
画像UPの許可はいただいてあります。

by gonlukehenry | 2007-11-06 00:00