大雨単独展

単独展、朝から雨
前日に道志に入り、ゆっくり会場入り?
ずるいこと考えていた我が家でした。。。。


ブラザーズ+α全員出動♪
一緒に楽しむはずが
土砂降り・・・・

オスの順番が早いのでアンリのお手入れ♪
いつもはハンドラーさんに預けてしまうので何もしないのですが
今回は自分達で・・・・
悪天候の中濱田パドックはてんやわんや
ドライヤー使いすぎ、電源足りない~~~
早く乾かさなくっちゃ・・・・ばたばたと
アンリはルイスママ協力のもと早めに終了
リンクサイドのテントへ・・・
バリケンでスタンバイ♪
ルイスママと二人でアンリ抱っこして移動、ありがとうございました。

次はルイス君♪
乾かして二人で抱いて・・・・ここまでは同じだったのですが
途中でルイス君降りてしまい、
ルイスママ「もう、いいわ歩いていこう!」
これがよかったのか
ルイス君はAOM獲得♪おめでとう
ルイスママのご苦労が報われた瞬間でした。

普段出来ない手順でショウに参加楽しかった♪
他のパドックでも、赤毛の手入れで大忙し
のんびりショーを楽しむ余裕は無かったかな

アンリは濱田ファミリーのぱいん。さんにハンドリングしてもらい
元気よく走ってくれ、
ぱいんさんありがとうございました。
ファミリーの皆様、お疲れ様でした。
大雨単独展_f0083013_15115150.jpg
大雨単独展_f0083013_1512661.jpg
大雨単独展_f0083013_1512252.jpg


アンリ、楽しそうです。。。。

来年は晴れるといいですね♪

by gonlukehenry | 2007-10-31 15:16