川越インター

会場について
出陳表もらい見ると
アンリの名前にAとついている
アダルト、まぁアダルトだし。。。。

そしてブリード戦
ハンドラーさん私を見つけてCHですよね
はいそうですよ♪
そのときは到着してあまり時間がたってなかったので
アンリと対面してもアンリ騒がず・・・
そんなこんなでリンクろくに見てなくて・・・

グループ戦
メインリンク二つに分けてやったのですが
7G最後で、時間がかかりすぎのためか
片方のリンクへ移動
私たちがいるほうへ移動してくる
さぁ逃げなくっちゃ(笑)
匂いが残っていたのでしょう
アンリきょろきょろ・・・・
こそこそ移動して結局見つかり
きゃんきゃん。。。。。こまったちゃんだ(どちらが?)

そんなリンクサイドの戦いがあったのですが(爆)
まぁ無事走ってくれて・・・・ほっ

自宅へ帰って
ごんだけ・・・・・なんともさびしい・・・・
火が消えたようです。
翌朝、散歩はごんだけ
大サービス付
川越インター_f0083013_11143746.jpg

河川敷でのんびり♪

by gonlukehenry | 2007-10-09 11:19