ラッキーディ

埼玉インター行ってきました♪
4月の北関東以来出陳なので、早くおわるから買い物だけだね
なんて・・・・

爺が川越1時間かな?
じゃあ7時に出れば8時着でいいね
さぁ出発!
途中まで順調、もっと早くついちゃうかなペース

川越まで7キロ渋滞。。。。わぉ
爺がコース変えよう
浦和でおり下道で、途中川越方面(右折)いく交差点渋滞。
爺は渋滞、大・大きらいなのでそこ左側通行
あ~~~~今のところまがるんだった
仕方ない次の交差点で右折・・・・
ラッキー♪・・・・がらがら・・・
途中多少の混雑あっても予定の時間通り会場に到着♪
駐車場も比較的空いていて、ゲート近くに止められて
今日はついているね♪

入場したところでハンドラーさん
8時半からになったんですよ~~~~
トリミングは???
なにもやってません。。。

私はてっきりショー開始の時間かと(爆)

会場着いてもまだ10時の予定と思っているので
忘れてきたドッグフードを捜し求めて、お店めぐり・・・

あれ?今の方クラブの方だ
なんでリンクのほうへ走っていくのだろう???

そのうち一緒にいっていた娘から
アンリ出るよ~~~
爺に連絡・・・写真撮ろうとしたらカメラがうまく作動しない(泣)
ブリード選終わってしまっていた。。。。
時間変更のためか、ブリード選2頭・・・
どっちが勝ったの?
そばにいたスバルパパアンリ勝ったよ
と、おしえてもらったものの????

ドッグフードゲットできなかったし
もう一度フード代わり探しに&
パドックへ結果聞きに行こう・・・
アンリは?勝ちましたよ
よかった(笑)ついでにフードももらい(爆)
ブラザーズの食料もゲット、ラッキー♪

時間変更のため
応援に来てくれたこーた一家もアンリ見られず。。。。

グループ戦
4時10分スタート待ち時間ありすぎ
到着していたこーた家と近所のドッグランへ
ごめんよアンリ・・・すみませんハンドラーさん・・・

1時間弱遊んで会場へ

さぁグループ選、
きれいにしていただいたあんり登場、
ラッキーディ_f0083013_13253074.jpg

意外と落ち着いている。。。よかった
ブリード選ほとんど見ていなかったし
ラッキーディ_f0083013_13272257.jpg
ラッキーディ_f0083013_13274298.jpg

しばらくぶりの触審もOK
なんとグループ選も勝ち抜いてしまった・・・・

キング戦
初めて見ましたわがこの晴れ姿(笑)
ラッキーディ_f0083013_13333038.jpg

結果は参加賞でしたが
一日楽しんできました。

疲れました。。。。

4時おきでいつもとおり散歩・・・あほっ
弁当も作って(笑)

9時にはダウン。。。。



スバルパパママ、ミシェルママ
また、単独展でお会いしましょう
いろいろありがとうございました。


ケネルの方がた
会場搬入遅くてご心配おかけして、すみませんでした
おかげさまでG1いただけ、ありがとうございました。
次回はもう少し早めに連れて行きます。

by gonlukehenry | 2007-10-08 13:44