台風

10年ぶりに首都圏直撃!
ニュースで沢山の方見てくださって、御心配おかけしましたが
幸いわが地方いつもより風が強い雨がひどい程度でした。
被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。

ただ今朝出社したら会社の階段の上の屋根無くなってました
御近所に御迷惑おかけしなかったか心配です。。。。

昨夜、台風なので早めに散歩
時折強い風を受けながら短めに3頭・・・・
家に落ち着いたらざぁ~~~~ラッキーでした

今朝、もう台風過ぎたみたいだね
ルーちゃん自転車で行こう♪
台風_f0083013_1416582.jpg

行きはよいよい帰りは・・・・向かい風進まない、雨が顔に当たっていたい!
アンリとごんは一緒に徒歩であっという間に帰宅・・・・
台風_f0083013_1419406.jpg


台風一過今はピーカン
夜散歩しっかり行って来なくっちゃ。。。。

by gonlukehenry | 2007-09-07 14:23