ちゃり散歩

ゴンがきたときしばらくは自転車で散歩行ってました

ゴンの勝手気ままな行動
ルークの力強さ
あんりはまだちゃんと走れないだろう
なんて理由をつけ、自転車での散歩やってませんでした( ̄□ ̄;)!!

でも
飼い主の体力は衰え、犬達は運動が必要♪
一念発起で自転車散歩をはじめかれこれ一ヶ月
最初は腕が疲れ、腿も筋肉痛(笑)
走られたらアウトです
過去に自転車散歩で二度も大怪我~(>_<。)~ アチャ~
なんとかコントロールできる速度で走れるようにやっとなってきました

f0083013_1115365.jpg

f0083013_1121445.jpg

ただ課題もあるのです(笑)
朝早起きしなくてはいけないのです
自転車上手でない私は他の犬と遭遇したくないのです(爆)
なのでとっても早起きに~~~
早起きは三文の徳といいますが、果たして・・・・
早朝ジョギングしている方々と大きな声で挨拶、気持ちのよいものです♪

先日は
ごんと前の日にあった方
翌日ルークと遭遇♪
あら?昨日とは色が違うのね(*^m^*)
まず聞かれるのはなんという種類のいぬですか?
ワイマラナーです・・・ほとんどの方が復唱できず
ワイマーです。。。。ふ~~~~ん変わった名前ですね
で会話終了(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いつも同じ場所へ行くので
出会う方も時間で同じ方が多い、自然と挨拶も出てきます

早朝散歩のおまけは
折り返し地点でフリーで遊べる。。。。
f0083013_1125955.jpg


そして、満足した犬達はぐっすり昼寝・・・・
ただ欠点も・・・・飼い主の体重は増加気味。。。。

by gonlukehenry | 2007-05-29 11:10