連休

G.W始まりましたね♪
アンリ、29日北関東インター出陳。
朝自宅を6時過ぎに出発、高速乗ったらすぐ渋滞(困)
失敗したね・・・・もう少し早く出ればよかった。。。。
なんて会話しているうちに動き出しやれやれほっ!

高速降りて、海浜公園前。。。。
どこが会場~~~~探し回ること20分くらい(笑)
地図確認しないで出たのです~(>_<。)~ アチャ~

それでも何とかたどり着き♪
スケジュールでは12時頃・・・・時間有りすぎ
それでは海浜公園行って
犬連れOKだったら散歩がてらに入ってみよう(b^ー°)

f0083013_1224165.jpg
f0083013_1224349.jpg

飼い主A.Bはパターゴルフ
f0083013_1225185.jpg

応援隊のブラザーズ
f0083013_12255922.jpg

f0083013_12262957.jpg

アンリ預けたまま遊んでましたm(__)m

空は真っ青、気持ちのよい五月晴れ♪いい感じです
上空には遊覧飛行のヘリ
f0083013_12313126.jpg


アンリ、スタンバイ
f0083013_12283529.jpg

今日も元気よくラウンドしてくれました
f0083013_12291728.jpg


ブリード戦勝ちあがり
グループ選
f0083013_12325281.jpg

いつもより綺麗に走れたと思ったのは
飼い主だけ・・・・・
何とかグループ3位に滑り込み、やったー!・・・・・でした
f0083013_12354612.jpg


写真を撮っていただいた後
そばの魚市場へ~~~お目当てはおすし屋さん
お昼もろくに食べないで我慢していたのです(笑)
沢山食べて、満腹!満腹!
帰りの車はもちろん快適居眠り号(*^m^*) ムフッ

さぁこれから、沢山遊べるね♪
GW後半楽しまなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

インターCH狙えるポジションになったわけですが
リンクを走るアンリを見ていたかった。。。。これが始まりでした。
今回は、新しく増えた家族とともにアンリのキャシブ獲得を見られたこと
とても幸せなことでした。
ちなみに新しい家族が気になってる犬種
f0083013_13292876.jpg


後一枚、年明けからチャレンジですが、
ここまで沢山の方々に応援をいただき、ありがとうございました。

by gonlukehenry | 2007-05-01 13:33