盛り沢山♪

金曜日、夢に亡くなった母が登場・・・・
内容はすっかり忘れてしまって、母だけの印象
3月16日舅の命日、母は2月16日忘れっぽい私に忘れないよう
そんな日を選んでなくなったのかも・・・・・
誕生日の二日前って忘れませんよね。。。。

17日朝
爺がたまにはドッグラン行こう!
向かった先、大きな霊園が何箇所かある地域
お彼岸渋滞で結局はユーターン
明日免許書き換え、美容院行かなくっちゃ
お墓参りように花も買ってこなくっちゃ
忙しい土曜日でした。
3日に勝っていれば今日試合だったなぁ~~~

季節とりどりの散歩コース
盛り沢山♪_f0083013_11395564.jpg
盛り沢山♪_f0083013_1140765.jpg


夜、東京タワーのライトアップ見に行きたい!!!!!
でも爺はいやだというし、都心の道路状況いまいちわからない
お台場辺りまで行こうかな?
なんて考えながらコタツへ~~~~(とっても寒かったのです)
結果は( ̄□ ̄;)!! ・・・・です

日曜日朝早くお墓参りを済ませ
免許書き換えに~~~
終わってからアッシー君に表参道へ連れて行ってください・・・
謙虚に申し入れw(゜O゜)w ワォ
アッシー君、一緒に行った友人の御主人さまなの

試験場で
友人親子の娘さんと一緒に講習受付
(彼女のお母さんはかかりのかたに呼び止められ別行動)
そのときに、受付担当の方、私に2番の部屋ですよ!2番!と繰返し
念押し!・・・・間違えないようにネおばさん。。。。って本当は言いたかったのよねぇ(ムカっ)
はたから見ればそんな風に見えるのでしょう・・・・が
自分だけは若いつもり( ̄□ ̄;)!!

ICチップが入った免許証・・・・本籍の表示がなくなっているだけ
プライバシーの保護・・・・キットそうなんでしょう。。。。

3人とも無事免許更新♪
さぁいくぞ~~~~表参道へ

隣の区にいるチャっピーちゃん親子3頭がパレードに参加
盛り沢山♪_f0083013_1142472.jpg

久しぶりに触る男の子・・・・アンリどうしているかな???
って我が家全員男でしたね~(>_<。)~ アチャ~

コンテスト会場ビルの陰で寒い、さむい、裏へ回るとお日様ぽかぽかでよかったのですが
待機している場所寒くて皆さん大変でしたね
コンテストはさすがアイリッシュ、どの子も愛嬌たっぷり
審査員、観客にアピール上手でした。
結果発表までは会場にいることが出来ず・・・・・残念

駐車場までの途中で一緒に行ったお嬢様から
思わぬ誕生日プレゼント♪
盛り沢山♪_f0083013_11504194.jpg

向かって右側のチョコいただきました・・・・美味しかった

夕方、またまたプレゼント
バレー仲間からビアグラス・・・・写真撮り忘れ・・・・

夜、娘夫婦達からも
盛り沢山♪_f0083013_11544247.jpg

お散歩バッグ・・・・
沢山のプレゼント、いただいたのも初めて、二度とないでしょうねぇ~~~(笑)
最高の誕生日週末でした・・・

by gonlukehenry | 2007-03-19 12:23