悪知恵?

我が家の三男坊
ちょっと知恵がついてきたのか、いたずらを最近するようになって (>ω<、)
ゴンルークが散歩中何かをしでかします。
昨日はピクルスにしようとゆでて水切りするためにおいたキャベツ1個食べ・・・・
昼間は戸棚の中からおやつを勝手に出し兄ちゃんズにふるまい・・・・
気遣いのアンリ君を演じてます
傍若無人になりつつある三男坊
こんなもの怖がります。夜見ると必ず不審者発見!後ずさり(〃^∇^)o
昼間は素通りできるのですが。。。。
f0083013_101794.jpg


御近所のコーギーちゃんとも仲良しなのに
f0083013_1021745.jpg


全くの内弁慶、
悪くならないうちに少し厳しくしないと・・・・・日々の反省です。

by gonlukehenry | 2007-02-06 10:06