爆走♪

日曜日、お掃除を始めようと思ったら
爺が家電やへ行こう♪
彼は○PODほしかったのです・・・・
興味の無い私は名前こそ知っていても中身は????
もちろん爺だって知りません(*^m^*)

お店で○pod、使い方難しいですよ~~~
と一言いわれ、別のメーカーに(爆)

取説見ると最初は充電に1時間かかる・・・・

なので~~~突如、出かけようか
コータも誘って、一緒にGO
運転手は君だ・・・・行きは私が運転・・・・
f0083013_148523.jpg
f0083013_1482672.jpg
f0083013_1484570.jpg
f0083013_14911.jpg


どの子もひゃっほー走りまくり・・・・

遊んだ後は
f0083013_14115261.jpg


もう大変・・・・そういえば、去年も大変だったんだよね
思い出すの遅すぎですから・・・・

途中で牧場見つけ、牛乳売ってくれますか?
とお尋ねしたら、5時ごろから絞りますからそれ以後なら・・・
今度はゆっくり出て牛乳買いにこようねぇ
と次回の口実作って・・・・帰宅

ひっつき草のみとるのに、3時間・・・・ふぅ

by gonlukehenry | 2006-10-23 14:16