ふふふっ!やりました♪

10月7日秋季大会、勝ち進んで
決勝トーナメント、なんと
優勝です
f0083013_13304464.jpg

今年はいろいろあったので
最高の感激でした。。。。

私ともう一人同じ年の選手、表彰している間に
ウルッと。。。。同じ気持ち嬉しかったです。

反省会?そりゃもう大騒ぎ♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

翌日骨休めに道志へ出発
今回はいつも遅い収穫でサツマイモすぐ傷んでしまうので
早く掘らなくっちゃ・・・結果・・・散々写真にも取ることできない
悲惨なお芋さん。。。。こんな年もあるね
その代わり犬たちには大サービス?
f0083013_13363310.jpg


この崖全景は
f0083013_1337022.jpg


山を切り取ったかんじでほとんど直角。。。
よく登れるなぁです。。。。
f0083013_13393747.jpg

笑える姿です。。。。

9日帰る日なのに
川遊び♪金曜日の雨のおかげで水量があって
ゴンでも泳げ楽しそうでした
f0083013_13411593.jpg


何回誘っても入らない子もいますが・・・・
f0083013_13421450.jpg


朝早くメグちゃんがきのこを持ってきてくれました。
黄色で見た目?????
大根おろしにしょうゆと七味で美味しいですよと
教えていただき・・・・
なんとタイミングよく大根おろしを作っていたところ、ラッキー♪

早速、ゆでていただいちゃいました。。。。美味しかった♪
あっという間に食べてしまい、画像はもちろん無し(爆)

メグちゃん先日の訪問があまりにも強烈な歓迎だったので
曲がり角でストライキ( ̄□ ̄;)!!
だったそうですが、何とか我が家の玄関先まで来てもらって
またまた熱烈歓迎・・・・

メグちゃん、懲りずに又来てネ

道志ではこの気温、
f0083013_13495966.jpg


東京は暑いねと今朝の一言!

by gonlukehenry | 2006-10-10 13:52