ぎっくり腰・風邪・・・・

爺は先週2頭のシャンプーをしたとき、ぎっくり・・・・
私は月曜日から風邪引き・・・・
いつも初秋に引く風邪が一番ひどい( ̄□ ̄;)!!
今回も今だのどの痛みとれず、夜中にセキをしまくって寝られず
朝寝坊。。。。結果お散歩縮小・・・・・・

なんとなくかったるいのは峠を越したかな?

爺も腰がひどいのに3頭まとめて自転車で散歩
歩かなくてすむから・・・・おいおい転んだらどうするのよ~~~

体調不良夫婦なんとか1週間過ぎようとしています
健康は大事だねの1週間でした。。。。

桜・・・・この時期に?
この桜道路はさんで向かい側が先日火事になり、熱で春が来たと思ったのか
結構咲いていたらしい・・・・
桜が咲くなんて思ってもいないので、木の上を見ることも無く(笑)
昨日、木を見上げる方がいて
ホラ、桜が咲いているのよ~~~
う~~~ん惜しかったもっと早く気がついていれば~~~~
でも、来春この木はつぼみをつけるのかしら?
ぎっくり腰・風邪・・・・_f0083013_9531245.jpg

by gonlukehenry | 2006-09-29 09:55