連休

毎度毎度の道志です。。。
今回は実りの秋・・・栗拾いしてきました
といっても庭に栗の木があるのです
f0083013_14351178.jpg

小さなざるに3杯ほど・・・
他にも
茗荷、お隣からとうがん、お土産が一杯でした。。。。

そして、メグちゃんの来訪♪
土曜日ついて荷物を降ろし終えたところへ
ひょっこりメグちゃん登場でした
ブラザーズプラスアルファ大歓迎(*^m^*) ムフッ
f0083013_1437209.jpg

冷たくないビールで
サマーパーティのお話やらお仕事の話、犬の話盛り上がり♪
翌日、
f0083013_1442879.jpg

なんだかわかりますか?
またたび酒いただいてしまいました。去年、作ったものだとか・・・
次回来るときのお楽しみ。。。。。

今回のメイン???
連休だったのでキャンプ場大賑わい
仕方なくちょっこと山の中へ・・・・大当たり
目一杯走ってきました。。。。
f0083013_14462437.jpg


大満足のブラザーズ5時間眠り続け・・・・・びっくりでした

台風の影響で月曜日にはキャンプ場人気がなくなり
最後の爆走も楽しんで有意義なお休みでした。

by gonlukehenry | 2006-09-19 14:51