ケーキ食べる会

2日、土曜日にしました。
夜だと、あわただしいし・・・・

今回は爺のリクエストでネクタイ締めたルークです
f0083013_15554870.jpg


ごんの決定的瞬間
よだれたら~~~~~り(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
f0083013_15583780.jpg


ブラザーズ+コータ誰一人横から手(口)を出す子も居なくて
ルークの誕生日だってわかっているのかね
親ばか丸出し・・・・
食べ始めればこの通り
f0083013_15574937.jpg


そして夜、明日海へいこうか?
海はルーク泳げないし、波も高いよ~~~
じゃあ道志へ行こう!
爺は町会の集まりでアルコールが入ってるし、私はバレーだし
終わって10時、さぁ出発!

走り始めて10分もしたころ、爺爆睡。。。。。犬たちは
運転が恐ろしかったのか、寝ないし(爆)

高速情報、首都高事故渋滞。。。
仕方なく新宿まで、新宿で乗りそびれ次の初台へ~~~

走りなれた都留から道志のコース選んだはいいけど
八王子から大月にかけて
のぼりが続いて、足がつりそうだった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

道志へついて、犬たち一暴れ、
落ち着いたころ、アンリが大騒ぎ車見に行って
家に入り、爺が居ない。。。。いないよ~~~
そうです、到着してからも車で眠り続け、降りてないのですから

起こして家の中へ、それで安心して添い寝をするアンリです
ごん、ルーク?私が居ればよかったようです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

朝、トレーナー着たくらい寒かった。。。。
畑の草むしり、サツマイモうまく出来るといいのですが

大慌てで、でかけてきてリードは忘れるし、庭で放牧のみでした

f0083013_16163555.jpg

by gonlukehenry | 2006-09-04 16:18