耳掃除♪

ブラザーズ、耳掃除嫌いです( ̄□ ̄;)!!

ボトルを見ただけでさ~~~~っと
姿消します。。。。

なので昨夜はこっそりコットンに含ませて
拭いてあげようと、
耳に入れる感触がいやなのだとばかり思っていましたが
匂いが嫌いなようです・・・・
コットンを持っただけで、やはり逃げ出し(*^m^*) ムフッ

出窓へ逃げたアンリはすぐ捕まりお掃除タイム
右耳はきれい♪
アンリ君きれいだね~~~
次は左だよ
わぉ汚な~~~い
ふいても取れない
思い切って液を耳の中へ・・・・

家中はしりまわり・・・・なぜ????
ごんもルークも出てきて唖然としながらアンリを見てる(笑)
20分くらい、あっち行ったりこっち行ったり

あぁ又これで耳掃除しにくくなるなぁ~~~
フロントラインだって逃げるブラザーズ
揮発性の匂いが苦手のようです。。。。

by gonlukehenry | 2006-08-01 14:52