だまされた~~~~(*^m^*) ムフッ

昨日、帰宅すると
散歩行こう♪とブラザーズ思いっきり目で訴えてくる????
爺は講習で5時に帰宅、散歩へは行ってるはず・・・・はず・・・・

残業していつもより1時間遅い帰宅だったし
爺は寝てるし(仕事柄いつもは昼間が睡眠タイム、本日は睡眠とらずだったので)
3匹でまとわりついて離れない
散歩?・・・・聞いた私が悪かった・・・・・
うえへ下への大騒ぎ、玄関でスタンバイ!
ほんじゃまぁ行くか~~~

10時ごろ爺が起床確認したらやっぱり・・・・・散歩充分に行ってるよ

う~~~~~名演技♪目で勝負!
飼い主だますなんてチョロイっす・・・byブラザーズ


偶然、奇遇!
あるのですねぇ~~~
クラブのフォーラムの書き込みみて、もしかして、もしかして・・・
道志で去年会った子かな????
思い切ってメールしたらやはり、そうでした
なんだか嬉しくて、
f0083013_10545640.jpg
朝から心ウキウキ♪
道志へ行く楽しみもう一つ増えました

by gonlukehenry | 2006-07-20 10:55