道志

送り火たいて、夜出発、おかげさまで順調に到着!
遅い夕飯と1杯でみんなバタンキュー
翌朝、暑くならないうちに
畑の草むしり、ジャガイモの収穫
今年はあっちこっちの畑でねずみの被害が、我が家も例外ではなく
少ないじゃがいもさんだいぶ減っていました。。。。

7月の連休夏休み前の連休?&天候悪しのせいか
キャンプ場には思いのほか
キャンパーが少なくて、お散歩水遊びしてきました
f0083013_17353716.jpg

元気よく水へ入るのはいつもの3匹(*^m^*) ムフッ

犬たちも大満足
今度は人間の番(爆)ひさしぶりにBBQでおなか満腹
f0083013_17442178.jpg


男性軍には早めに食べてもらい、女性軍はワイン、肉、野菜をのんびり堪能、
まだ食べるの~~~の声を尻目にワイワイガヤガヤ・・・・

さて
月曜日、混むといけないから早めに帰りましょうね
と言いつつ
植木の伐採、石垣の掃除、伐採した枝や雑草焚き火♪
f0083013_17551589.jpg


アンリも内輪で火起こし手伝い?
f0083013_175788.jpg

by gonlukehenry | 2006-07-18 17:57