レンタルドッグ

近くに越してきたコーギーちゃん
レンタルドッグだったとのこと

早とちりで、レンタル終了で売りに出ているwanと勝手に思い込み( ̄□ ̄;)!!

今朝散歩でご一緒して
ずいぶん慣れている様子なのでお聞きしたら
もう二年間レンタルしているのよ
社宅なので絶対に飼えないし・・・・
手放せなくなって。。。。
犬を飼ってもよいところへお引越し、はれてオーナーさんに
おとなしくて可愛いメスのコーギーちゃん
名前はこーちゃん・・・で聞き覚えの名前だ~~~
そうなんですコータだ!
忘れっぽい私でもこれなら忘れないわ(笑)

そのこーちゃん
ブラザーズ大きすぎてちょっといやだったようです。。。。

by gonlukehenry | 2006-07-12 10:14