金・土・日

金曜夜、キリ番ゲッターちゃこははさんへ
キリプレお届け~~~
ずうずうしくも、お庭で、遊ばせていただきました
しかも3匹で・・・・庭木だめにしてないか心配、そして置き土産も
したに違いない・・・・帰家後散歩しても
アンリ、ルークともうんPしなかったの (>ω<、)
ちゃこははさん、すみませ~~~~ん

そして、ちゃこちゃんは3匹に恐れおののいて
パパさんに抱っこをおねだり、
飼い主同様無頓着な犬たちは大喜びで運動会!
そしてお土産までいただいて、ありがとうございました。
金・土・日_f0083013_14212598.jpg


金曜日ごんはコータ家へお泊りへ
鬼のいぬまに大運動会
金・土・日_f0083013_1423016.jpg

そして休憩
金・土・日_f0083013_14233356.jpg


まったく・・・

土曜日午前中、梅干用10キロ梅酒用3キロが来て
梅酒二回目製作・・・・今年は9L作った・・・・いったい誰が飲むのかしら????

どちらにしてもへたをとる作業が・・・・お手伝い犬青梅くわえるたび
だめ~~~~~!
人間だっておなか壊すんだから、犬だって同じでしょう????ですよね

そして日曜日、
日本VSクロアチア・・・の前に時間の都合で1頭だけシャンプー
。。。。川口ナイスセーブ!
ついでにブラジルとオーストラリア戦前半まで観賞・・・眠い・・・です

残り二頭はタオルでごしごし。。。。来週は先にシャンプーするね( ̄□ ̄;)!!

by gonlukehenry | 2006-06-19 14:39