疲れた。。。。

PCにDVDを見られるフリーソフトダウンロード
まぁ何とかできたのですが・・・
せっかくだからDVDコピーしたい(笑)

フリーのソフトでできると思って
チャレンジ♪チャレンジ♪

どうやってもできない・・・
PC知識のない私が悪戦苦闘しても無理なんだ・・・

でも悔しい・・・

検索・・・・
ダウンロードしたフリーソフトは見るだけで
コピーはできないとわかって
もうひとつソフトをダウンロード
なぜか画像のフリーソフト向こうの物が多くて・・・
next押すとどう見ても別のソフトのCMが出てくる。。。。
最初の画面に戻ること数回(ちょっと控えめ)
小さな表記でクリックヒア(これくらいは読める)なぁんだ
はやく教えてよ(*^m^*) ムフッ

そして、何とか作業・・・・
リッピング・・・・ラッピングなら。。。。
リージョン・・・・?????
極めつけはライティング・・・・???
圧縮/ライティングには・・・・
書き込みってわかるまで・・・・ふぅ

挙句・・・・できたつもり・・・・つもり
ファイル指定するときISOファイル表示されないことが原因なのかな
う~~~~わからない

今日の成果はPCでDVD見られたこと・・・
f0083013_1742455.jpg

by gonlukehenry | 2006-04-20 17:25