ルーク9歳に♪

タフガイルークも9歳
スタミナはブラザーズの中では1番
最近は甘え上手になって
腕をあまがみ♪・・・決してあまがみとはいえない力強さ(泣)
へそ天でなでて、なでて
ごんと張り合うかのように、くっついてくる
少し遊んであげると、ルークは満足して離れていく

プレゼントは
朝一でゴーヤ(笑)
チャンプルー作ろうと刻んでいたら
頂戴♪
ホイ♪

2.3回噛んで吐き出した・・・
ベジタリアンルーもさすがにゴーヤは苦かったらしい
口直しに
いただいた大豆チップ(?)おやつを2.3個ペロリ
あんりは大豆のおやついらないって
普段から野菜は好きじゃないようだし
そのおやつは兄ちゃんズに任せたよ
といわんばかりの態度(笑)

これでルークのお誕生日のお祝い

終わりかな・・・・

豪華プレゼントがありました
瑳絵に名前を呼んでもらえました・・・
ただ
ルークではなくアークでしたが
ごんアンリはわんわんですから(笑)

by gonlukehenry | 2011-09-02 09:21