ごん10歳に♪

f0083013_1456145.jpg
ごん10歳になりました♪
7歳の時、股関節形成不全の診断を受け
ダイエットに励み
なんとか走れるまでに・・・
おかげで食いしん坊なごんさまに変身してしまいましたが。。。。
当時は飼い主とごんと知恵比べ
ごん様もよくがんばりました

相変わらずのいたずらを繰り返し
飼い主の目の前で盗み食いを試みるチャレンジャーだし(笑)
瑳絵の子守もしてくれるし
いまだ長男としての威厳も保ち、元気に過ごしています

ルークも少し大人に(?)
ここ2.3日夜かなりな降雨、今までだったら
その後の雷を怖がり大変な有様なのですが
テレビの後ろに隠れたい、物入れに入りたい・・・
ルーちゃん入れないよ
と声かけると、恨めしそうな顔でこちらを見る
あきらめてゴロンと寝転がる・・・
それを繰り返して、収まってくる
家中、隠れ場所を探し回っていた事がうそのようです

少し年をとってきたのかな・・・ちょっと寂しい飼い主です
f0083013_14562694.jpg

by gonlukehenry | 2011-07-01 14:56