1歳になりました♪

去年の10月19日夕方、
この世にデビューしたさえも1歳の誕生日を無事迎え
今日はもう一人のおばあちゃんと一緒にディズニーランドへ
先週から少し風邪気味でしたが、なんとか回復遊びに出かけていきました♪

最近では数歩、歩くようになって
いたずらもレベルアップ
大人のやることをじっくり観察♪
テレビのリモコン、携帯、財布にかなり執着(笑)
リモコンでテレビの画面が変わることを理解しているようです

犬達のゲージに入って得意げな顔したり
要らない食べ物は犬達に上げたり・・・

上げたくないものは、ががっちりつかんでいますo(*^▽^*)o
生まれたときから犬の吼え声では決して、泣く事も無く
犬達が大好きなさえです♪

生後3日目のさえ
1歳になりました♪_f0083013_15584327.jpg

こんなに小さかったのですね

夏のプール8月初め
1歳になりました♪_f0083013_160493.jpg


最新映像は
1歳になりました♪_f0083013_1621195.jpg


そして
パパとママがフォトブック(さえの一歳までの成長の足跡)作ってくれましたね
これからも健やかに大きくなりますよう
さえ一歳、おめでとう♪

by gonlukehenry | 2010-10-19 16:08