ルークって・・・・

今朝空模様が怪しいしさっさと散歩済ませよう(笑)
車で河川敷へ
満潮のせいか
普段より水量が多い
ルークって・・・・_f0083013_1626066.jpg
ルークって・・・・_f0083013_16271156.jpg


アンリは当たり前のように水の中へ
増水しているので川と同じくらいの汚さだし(笑)
いつもはたまり水のような感じなので・・・・

ルークって・・・・_f0083013_1629516.jpg

あっという間にすだれちゃん♪

ルーさんは
ルークって・・・・_f0083013_16304976.jpg

ここはヨシが沢山浮いている・・・・
水が無いと思ったのか、思いっきり走りこんで
水の中へ・・・・・大慌てで戻った。。。。

かなりびっくりした様子で思わず
ルークにわからなかった?って聞いてしまいました
アホジャンってついでに言いましたけど。。。
目が悪いのか、感覚が悪いのか(笑)
ルークって・・・・_f0083013_164022100.jpg


携帯だとイマイチ画像がよくない・・・

by gonlukehenry | 2010-04-02 16:43