今年もセントパトリックパレードへ

参加も今年で三回目♪
今年も二人とごんとアンリと、娘夫婦は瑳絵と一緒に会場へ
もちろんルークもびっけも一緒です・・・・

駐車場は集合場所のすぐそば
車の後ろがだいぶ広く開いていたので支度の場所も確保できラッキーでした♪
f0083013_16165760.jpg

レブママ家のナニちゃん
そして私のよと視線をアビながら
髪飾りをためしてるレブママ
f0083013_161850100.jpg

私と僕も付けた~~~~い横取りのお二人
f0083013_1620026.jpg


主役達まだ支度前ですが
f0083013_16204952.jpg

アイちゃんとももちゃん
あんじゅとあびぃちゃん
f0083013_1621423.jpg

ミクちゃん撮ってなかった・・・・ごめんね

人間達は腹ごしらえ、ショッピング・・・結構忙しく(笑)
車へ戻って大慌てで準備・・・
写真も撮れず。。。。

ミシェルちゃんとダーシーちゃん
f0083013_16251774.jpg


アンリの同胎のバフィちゃんとごんと記念のスリーショット
バフィちゃんの衣装もとても素敵でした♪
あんりとごんはオレンジのタイをプラスしただけ・・・
f0083013_16275396.jpg


夏、まだまだ小さかったバジル君とも再会
f0083013_1629745.jpg

大きくなって・・・・
あんじゅと一緒に撮って上げれば良かった・・・・

f0083013_16301355.jpg


そして京都からルイス叔父も・・・
f0083013_16305877.jpg


アンリは途中でダウン・・・
f0083013_16314342.jpg


沿道にケニー君を発見♪
f0083013_1633861.jpg


お天気も素晴らしい天気♪
今年も楽しくパレードしてきました
皆様お疲れ様でした、今年も犬達のお世話をありがとうございました

風邪をこじらせ声がほとんど出ない状態で、皆様には大変失礼しました

by gonlukehenry | 2010-03-15 16:41