合同誕生日会♪

昨日、スバル君6歳、ケニー君2歳、アンリ6歳
1月生まれの三頭のバースディパーティを開いてもらいました♪

暖かくて犬達には、ちょっと厳しい気温だったのですが
人間には心地よいお天気でした。

我が家は全員引き連れて参加
合同誕生日会♪_f0083013_13573958.jpg


合同誕生日会♪_f0083013_13585612.jpg

他所のwankoにちょっかい出して
ごめんなさいでした(_ _;)~゜

プレゼントも沢山いただいて
我が家は他の子たちもルンルンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


ケーキは三頭分プラスムートママ手作りのケーキもあって
4個です♪
合同誕生日会♪_f0083013_14133180.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ローソク点灯
合同誕生日会♪_f0083013_14143575.jpg


ムート家の
ヨウム君とコンゴウインコ君♪も参加してくれました
合同誕生日会♪_f0083013_14183014.jpg


実は金曜日、爺発熱、仕事も休み
土曜日には、私もちょいと風邪気味
わんこ達シャンプー中に会社から電話、それで寒いな・・・・で引いたようです
当日いけるかどうか、心配していたのですが
幸い暖かいし早めに帰れば大丈夫・・・思い切って出かけて
良かったです。風邪もどこかへすっとんで行った様で
今日は二人とも元気になれました♪
wankoパワーは人間の風邪にもよく効くようです

アビたん家、ガイ家、ケニー家、スバル家、ミシェル家、ムート家
皆様本当にありがとうございました
ブラザーズ、飼い主ともども楽しい時間を過ごせました

by gonlukehenry | 2010-01-25 14:28