スバルジュニア♪

昨日スバルジュニアつばさ君に会ってきました♪
先週初めスバルママがそんなに白菜沢山使うのなら
取においで~~~と
嬉しいお誘い受けて
遠慮なしにハイ行きます。。。。(_ _;)~゜

まさかスバル君の息子に会えるとは・・・
前日スヌードあわてて作って(笑)
スバル家でゴム通しm(*- -*)mス・スイマセーン

久々に見るパピーめちゃくちゃ可愛い♪
f0083013_1214287.jpg


まだ到着から日が浅いせいか
おとなしい♪
スバルママに抱っこされて
f0083013_17542028.jpg


スバルパパいわくママが呼ぶとすぐ来る
ちょっとすねてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

スバル君はつばさ君がそばへ来ると
ちょっとえらそうにう~~~~と威嚇♪

つばさ君はちょっと遠慮しながらそばを通る♪
そんな仕草も可愛くて。。。。
も2.3日たったらきっと仲良く遊ぶでしょう♪

持っていたスヌード
最初は嫌がって写真撮れない・・・・
f0083013_128510.jpg

でもさすがアイリッシュ
じきに慣れたようです
f0083013_1285248.jpg
f0083013_129497.jpg
f0083013_1291383.jpg


スバル君に似てハンサム♪
パパもママもメロメロo(*^▽^*)oあはっ♪
念願のスバルジュニアだもの、あたりまえだよね

沢山のお野菜ありがとうございました♪
どれもこれも美味しくて・・・
はやと瓜、ブロッコリーサラダにしてお弁当に持ってきました♪

by gonlukehenry | 2009-11-30 12:42