こんな日も・・・・

昨日朝、冷蔵庫を開けたら
なにか雰囲気がちがうo(*^▽^*)oあはっ♪
冷凍室のぞいたら冷凍が緩んでる
ぎょえ~~~~
さぁどこへ中身を移動しよう
とりあえず
1fの冷蔵庫(小さいのがあるのです)の冷凍室の中身
おばあちゃんの冷蔵庫へ引越し♪
先日バラ骨5キロ買ってきてある
これが場所くい

冷蔵庫に入れておかなくても良いものダンボールにいれたり

冷蔵庫に、結構いらないものが入ってる(_ _;)~゜
この際思い切って捨てよう♪

ちょっこと残した肉がいくつか
乾煎りしてブラザーズにあげよう。。。

野菜室、冷蔵室、冷凍室・・・在庫かなり減量


二階から下へ何往復・・・・
朝から良い運動♪
ブラザーズも一緒になって下へ行っては二階へ
わらわらついてくる・・・
お手伝いはしてもらいたくないし(〃^∇^)o

とりあえず小さな冷蔵庫へ入るだけの料になって
やれやれ。。。。
一瞬この冷蔵庫使ってみようか???
との思いがよぎったけど(笑)

午前中に家電屋さんへ行けば
何とかなるかな????

エコポイントのおかげでかなりなお徳感♪

スペースの問題が・・・
しかも二階なので、運賃取られるし
幅の広いタイプは下見、見積が必要との説明
そんな悠長な事は言ってられないし
現状で問題のない大きさ選んだら
在庫ナシ・・・・
もうひとつも在庫無い
ちょうど良いサイズ皆さんも同じなのでしょう(笑)
そして今晩やってくるのですが
配達の時間・・・・
5~8時の間とのことなので5時では帰宅してないし
少し遅めにとお願いしたのですが

今朝電話があって9時ごろまで見てください
え~~~~
9時に来て設置してもらって
中身を移すとしたら、何時になるの????

いくら遅めでもねぇ・・・・

そして
そして・・・・そして
昨晩マイケルとデイトしようと思って出かけたら
もう席がない・・・・
すごすごと帰ってまいりました

今晩リベンジ前売り買ってきました♪

そんなことから冷蔵庫配達遅いと困るのです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あまりにも自分勝手な理由なのです♪

by gonlukehenry | 2009-11-26 13:32