公園で


昨日朝いつもの散歩場所で
ラブ2頭とボルドーマスティフ(5ヶ月ですでに30キロオーバー)
の飼い主さんとゴンのマドンナ、マリモちゃんの飼い主と話をしていたら・・・・

やっぱりそうだ
体型と犬でわかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バレーボール友達が、近寄ってきた
あれ?どうしたの?
今日は近接の区との親善試合の大会があるとかで
遠征してきたそうな
彼女は隣の区のチームのキャプテンをやっている♪
久々に試合を観戦
昔ほどのパワーは無くなっていたけど
パワーをカバーするテクニックで相手を翻弄していた・・・・
彼女実は、ここ近年ご実家でアクシデントが続き、一時期落ち込んでいた。
バレーもやめようかななんて言う時もあって、
でも
まだまだ十分通用する力を見て
嬉しかったし、楽しかった♪

さて今晩からどうしましょう
世界陸上、バレー終わってしまって・・・・
韓流ドラマに、熱を上げましょう

by gonlukehenry | 2009-08-24 15:20