三連休の出来事♪

土曜日は
バレーボール連盟主催の審判講習会に
モデルチームとして参加
決して美人が多いからではありません(_ _;)~゜
f0083013_13283687.jpg

通常の試合で
ジャッジの練習するわけにもいかず、お勉強会をするのです♪
丸一日、短縮試合ながら4試合。。。。
疲れました。。。。

お疲れ様の反省会の後
転寝・・・・その間にアンリ君やってくれました
私の命の次に大事なめがねを壊してくれました。。。。
パピーのときは結構破壊もあったのですが
何年ぶりかな?????
ど近眼、裸眼では何も出来ません
スペアもないし
とりあえず老眼鏡でごまかし・・・

お店はもうやってないし
明日はあびえさんと待ち合わせ・・・
困った。。。。。

日曜日、ネットで探して短時間で作ってくれるお店へ
幸い、アンナちゃんの都合で訪問時間ずれたし
少しはやめに出発、
店頭へ行くと30分でできる・・・・ラッキー♪
二つ作っても30分で、出来ますか?
OKとのこと、思い切って二つ作る
二つ作っても普段行ってるお店より大分お安い(笑)
待っている間に、昼食を取って、
めがねを引取、あびえさんと同着で東京駅へ・・・・

そしてbabyまみれになってほぼ最終電車で帰宅



月曜日
いつもよりかなりゆっくり起床
あびえさんにはゴンを散歩してもらって
アンリは自転車で・・・・
あびえさんはいつの間にか私の娘になっていたらしい
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

ゆっくり朝ごはん♪
そして、アリレイさんを迎えに駅へ
あびえさんは駅前でスイカを購入・・・
さぁゆっくり女三人かしましく
おしゃべり開始o(*^▽^*)oあはっ♪
アリレイさん
なんと夕張メロン、プリンのタルトお土産に
早速メロンを頂く、爺は昨日食べたメロンよりうまい♪とご機嫌(笑)

昼食も済んで
スイカも冷えた頃・・・・あびえさん
丸ごとスイカを買って食べたかった。。。。
1/4割のスイカは買う気がしないo(*^▽^*)o
甘くて美味しかった

タルトも食べたし、
一日食べていたかな

のんびり、待ったり、
そして夜、元気よくバレーへGO!
充実した三連休でした
お付き合いくださった。
あびえさん、あんなちゃん、アリレイさんありがとうございました

by gonlukehenry | 2009-07-23 14:05