アンラッキー

昨日はごん兄の8回目の誕生日♪
夕方、今日はケーキ買ってあげよう
めっとにそんな事思わないのですが(笑)
会社帰りケーキを買いに自転車でお店へ

なんと定休日(_ _;)~゜

仕方なく商店街でおかずを買い帰路に、
途中
コンビニでケーキを買いましょう♪

7時近いので仕方が無いのでしょうが
有るのはシュークリームだけ・・・
ちょっと可哀想だな
チームメイトが餃子みたいなポテトがあるよ
といっていたのを思い出し、プラスポテト(どんな組み合わせ?)
これで我慢してもらいましょう♪

玄関前で自転車を止めると
野太い声が・・・・
ギョ!ルークとびっけが来てる
o(*^▽^*)oあはっ♪
あぁシュークリーム2個しかないよ
アンラッキー_f0083013_1028732.jpg


半分ずつだね
ポテトつきだから♪
アンラッキー_f0083013_1029104.jpg

ほら、豪華でしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
早く食べたい~~~
アンラッキー_f0083013_10295739.jpg

びっけも良い子です♪
アンラッキー_f0083013_10304427.jpg

ぼわ~~~と見えているのはルークです
アンラッキー_f0083013_10313254.jpg

アンラッキー_f0083013_10322845.jpg

びっけのも狙ってます
戦いすんでo(*^▽^*)o
アンラッキー_f0083013_10332289.jpg
アンラッキー_f0083013_10334465.jpg
アンラッキー_f0083013_10335958.jpg
アンラッキー_f0083013_10341552.jpg


今朝何よりのプレゼントが
仲良しのドーベルマン、マリモちゃんとあえて
二頭でK1ごっこ、雨がひどくて他に散歩に来る犬はいないし
フリーで20分位遊べました
飼い主さんとカメラ持ってくれば良かった。。。。
アンラッキー_f0083013_10375230.jpg

babyのときと同じ瞳で・・・
いつまでも長生きして頂戴♪

by gonlukehenry | 2009-07-02 10:42