24年ぶりでした(笑)

美容学校の同級生
k子さんとk子さん
近所のコンビニの前で待ち合わせ♪
学校にいたときのまま登場♪
もちろん少し老けてはいましたが・・・・

長い年月会わなかったこと少しも感じさせず
ただただ懐かしく、一気に昔に戻って話しまくり
楽しい時間はあわただしく過ぎて

わが娘たちと
一緒に遊んでくれたお姉さんも
もう五十路とか・・・・

一人は国家試験のために受けた講習を主催してる
会社に勤め
受験の時教えを受けた先生がまだ現役でいらっしゃる
私と彼女は当時美容室に勤務していなかったので講習を受けていたらしい(笑)
沢山の同級生の名前・・・どうしてるのかな????

そしてもう一人のK子さん
私の行きつけのお店のママさんが
上京して寮で生活していた、その寮のご近所さん
今はその寮も取り壊してないらしいですが

世間は狭い・・・・・

楽しい時間は過ぎるのが早すぎる。。。。。

また、あいましょうね

by gonlukehenry | 2009-05-19 22:52