滞在約3時間?

土曜はどうにもならない
雨降りで、洗濯してもねぇ、なので4匹シャンプー♪
トイレ散歩も家の前だけ・・・・
朝は自転車でいけたからまぁいいよね
と散歩もサボりのだらだら・・・・

素敵なプレゼントが届きました♪
滞在約3時間?_f0083013_14195192.jpg

とても素敵なスヌードでした



日曜日、猫の額の庭の雑草取り
前日の雨のおかげで草も抜きやすい
タダ手はどろどろ・・・いつも終わってから軍手すればよかった
何でも衝動的にやるからo(*^▽^*)oあはっ♪

おわったところへ
爺が垣根の剪定やりながら
突然、道志へ行こう♪
前の工務店さんに頂いた薪ようの木っ端が山積みになっているのが
気になって運ぶ事に・・・・

高速代も安くなっているしこの時間ならって
滞在約3時間?_f0083013_14363253.jpg

家を9時ごろ出て都留に着いたのが10時ちょっと
一時間20分くらいでついてしまった
都留から道志までは3.40分お昼の買い物して・・・・
薪をおろして、昼ごはん(笑)
ゴンたちは早く散歩へ行こう♪
催促しまくり
メグちゃんの顔も見てないし、
途中キャンプ場で走ってそれからお邪魔しようっとo(*^▽^*)oあはっ♪
滞在約3時間?_f0083013_1423871.jpg

滞在約3時間?_f0083013_14233180.jpg

誰もいないキャンプ場
滞在約3時間?_f0083013_142496.jpg


さぁ今日の目的
ベオウルフ・・・いしがまくんです
滞在約3時間?_f0083013_14252785.jpg

去年ベランダを改造したときに付け替えた
ステンドグラス入りのドア
素敵でした♪
滞在約3時間?_f0083013_14264750.jpg

そして近況をぺちゃくちゃと・・・・
わずかな時間を過ごし
メグちゃんともバイバイ
滞在約3時間?_f0083013_14292941.jpg

こごみのゴマよごし、蕨ご馳走様でした
折角入れてくださったコーヒーも頂かないで、ごめんなさい

二時に道志出発・・・・
夕方自宅にたけのこが届くので超特急で帰らなくてはいけないのです(笑)
久しぶりの道志は
まだ山桜が咲き、新緑もさわやかで
滞在約3時間?_f0083013_14332194.jpg

気持ちの良い時間でした。

行きと帰りに車の中から景色を激写(笑)
滞在約3時間?_f0083013_1435670.jpg
滞在約3時間?_f0083013_14352644.jpg
滞在約3時間?_f0083013_1435553.jpg


家について程なく
たけのこたくさん取れたよって
友人が到着、蕗もお土産に・・・・

たけのこゆでて、蕗も下ゆでして・・・・本日の行事無事終了
忙しかったけど楽しい一日でした♪

by gonlukehenry | 2009-04-27 14:44