誕生日・・・・Ⅱ

マイミクマサコ様が
ケーキを持って、お祝いにやってきてくれました♪
f0083013_10274138.jpg

ろうそくの本数にはこだわらないように(笑)

ピザやさんの誕生日キャンペーンで
1000円の誕生日クーポンゲット
クーポン利用するとなにやら仕掛けがある箱で
ピザがくるそうな(笑)

ピザの箱にはあけると
ハッピーバースデイの曲が流れる仕組みでo(*^▽^*)o
二人でたらふく食べて、おなかも気分も大満足な夜でした♪

マサコサマご馳走様でした、ありがとう♪
来年もよろしく(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

帰宅してすぐ
バレーのチームメイトからもお花のプレゼント
彼女は来月18日私と同じ歳になる
一ヶ月違いをいつも競い合ってる仲間です(笑)
f0083013_10335594.jpg

今年は沢山のお祝い、嬉しい限りです

ついでに
W・DAYを含んだほかのプレゼントも貼っちゃいましょう
良いこと有りすぎて後が怖いような気もしますが・・・・
f0083013_103885.jpg

by gonlukehenry | 2009-03-19 10:45