やっと・・・

経過を書くと長いので省略(笑)
爺がやっと退院

今朝6時半に電話で、やっぱり退院だって♪
嬉しそうな声で・・・・6時半ですよ6時半(笑)
いつもなら散歩へ出てる時間、今朝はちょっぴり朝寝坊でしたが・・・

12日間はちょっと長かった
さびしくて????
いえいえ(笑)
犬の世話一人でちょっと大変でしたので

しばらくは散歩も無理でしょうけど
犬達一日中バリの中で誰もいないところで過ごしていたので
今日からは安心です

今朝散歩へ出かけようとしたら
ゴンも行くといってドアの前で頑張る????
二頭引きのリード付けたら車のそばから離れない・・・・
ここ2.3日雨で3頭連れて河原へ
車で散歩と勘違いo(*^▽^*)oあはっ♪

覚えなくてもいいことはすぐ覚えてしまうようです

ゴンとアンリも一緒に爺のお迎えに
ご対面は
アンリが少しピーピー言っただけ
爺は拍子抜けというか少し悲しかったようです
多分まだ本調子でないこと見抜いているのだということに・・・・(笑)

色々ご心配おかけして、ありがとうございました♪
やっと・・・_f0083013_1246526.jpg

by gonlukehenry | 2009-02-26 12:48