やったね、雅嬢おめでとう♪

昨日神奈川インターでした♪
同犬舎のあびえ家の雅嬢と一緒にアンリも出陳

雅さん初キャシブ獲得、おめでとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
リンクサイドでひっそり大騒ぎ♪
大勢の方に応援を受けての初キャシブで
あびえさん思わずうれし泣き

そういえばアンリの初キャシブ獲得したとき
こみ上げてきたなぁ。。。。なんて思い出したり

アンリも一緒にBOB獲得

午後のグループ選に備えて、腹ごしらえ(笑)
もちろん、雅おめでとう♪かんぱ~~~~い付で
私設応援団みんなで、昼食ごちに(_ _;)~゜
普通、おめでとうは周りがするのに
あびえ家にごちになってしまいました
ぱぱさん、あびえさんご馳走様でしたぁ♪

午後グループ選
7G一番最後・・・・
つかれきった待ち時間(笑)

疲れをぶっ飛ばしてくれました、雅さん
なんとG1獲得です♪
f0083013_11164451.jpg

一段とヒートアップの応援団♪
クィーン選は、残念賞でしたが、すばらしい走りでした♪

アンリも一緒にG1取れればよかったのですが
残念でした。
雅さんのお立ち台
f0083013_1123417.jpg

アンリ
f0083013_11234797.jpg


又一緒に走りましょうね♪

あびえさん、ぱぱさん、雅おめでとう、よかったね

by gonlukehenry | 2009-02-09 11:26