お誕生会♪

スバル君のお誕生日会に参加してきました♪
あんりも一日違いなので、合同のお誕生日会にしていただいちゃいました♪
f0083013_1535416.jpg

沢山の赤毛ちゃんたちとお祝い初めてで嬉かったです♪
お誘いくださった
スバル家ありがとうございました
ミシェル家、レイナ家、アリレイ家、あびたん家、ガイ家、シェリスコ家
皆様、お世話になりありがとうございました♪
初めてお話させていただいた方もいらして
人見知りな爺婆、失礼が有ったかと思いますがお許しくださいね

そして沢山のプレゼントも頂いて・・・付き添いのごんも大喜び(笑)
f0083013_1523713.jpg

家に帰って、プレゼント早く出して~~~と催促はゴンからで
ゴンが遊んでからあんりへ(_ _;)~゜
アンリも長兄には逆らえず・・・・
後からこそっと遊んでいました。

私のカメラには画像が少なくて・・・・
後ほどUPいたします。
スバル君
f0083013_1511389.jpg

f0083013_15112666.jpg

待ちきれない我が家の坊主達
f0083013_1512688.jpg

わくわくどきどきのゴンo(*^▽^*)oあはっ♪
f0083013_15124286.jpg

夕方までみっちり、wankoも飼い主も遊んで楽しい一日でした♪
皆様にお祝いしていただけ
スバル君もアンリも5歳、共に健康で過ごせることでしょう
ありがとうございました♪

by gonlukehenry | 2009-01-26 15:27